台湾 展示会ガイド・アテンド通訳

台湾には世界的な、電子機器メーカーや IT 企業も多く、COMPUTEX のような世界最大規模の有名展示会を筆頭に、年間を通して大小の見本市・製品イベントが開催されています。
当社では、台北・台中・台南など、台湾各地で開催される製品展示会・見本市の視察をサポートいたします。

また展示会あるいは一部のイベント観覧には、入場予約や入場券の購入が必要となものがあります。予約・チケット購入もお任せください。

現地にて展示会アテンドをする中国語通訳の派遣はもちろん、展示会で目を止めた製品の買い付け、企業との引き合い、商談、契約など、その後々の部分までを台北現地でサポート・仲介いたします。

ガイド料金

展示会ガイド・通訳の基本料金は、半日以内を4時間、1日は8時間を基準とした計算です。
時間延長については、1時間単位で算出いたします。

台湾の公用語は中国語(北京語)ですので、基本は日中通訳(日本語-中国語)となります。

内 容料 金
台北での展示会案内・通訳(4人まで*) 18,000円〜(4時間以内)
29,800円〜(8時間以内)
延長料金4,000円〜 / 1h

5人以上では団体通訳料金が加算されます。

入場料が必要な会場や催し物もあります。その場合は、帯同する通訳者分も含めた料金が必要になります。
また、まれに通訳の入場は別料金が課せられることがあります。

会場への交通費は実費として別途発生いたします。
(当社事業所は台北にあるので、台北市内など近距離であれば交通費が請求しないこともあります)

お問い合せ

お見積もり・ご相談は無料です。下記リンク先よりお気軽にお問い合わせください。
台湾トランス お問い合わせフォーム

当社の営業所は、台北にございます。
台湾現地でのサポートや打ち合わせが必要な場合は、お気軽にご訪問くだされば幸いです。

関連サポート
台湾展示会 出展サポート
台湾 展示会ガイド・アテンド通訳
台湾での市場調査代行・商品リサーチ