台湾 個人輸入・仕入れ代行 台湾茶・雑貨・漢方薬

当社では、台湾商品の仕入れ・買い付け・買い物代行、個人輸入のバックアップをいたします。
台湾のオークションやネットショップで売られている商品から、台湾の店舗で売られている商品・雑貨・漢方薬・台湾茶・自転車部品(GIANT 捷安特 ジャイアント)の仕入れまで、お気軽にご相談ください!

個人輸入はもちろん、法人・販売業者による大量仕入れもサポートいたします。
台北の他、香港・上海にも事業所や拠点がありますので、タオバオなど中国のネットショップの代行も対応できます。

お問い合せはこちらから

料 金

代行手数料は、購入価格(商品価格)の10% もしくは 同一販売者との取引1件 につき 2,800円 です。
(10% が 2,800円 未満の場合に、最低手数料として 2,800円 が適用されます)

送料が別途かかります。
店舗から直接、依頼者へ発送できないようなネット購入などの場合は、販売元から当社(現地事務所)への発送と、当社から依頼者(日本)への発送の2回分の料金が発生します。

また、商品の日本到着時に 関税がかけられる ことがありますが、これは依頼者各自で対応していただく必要があります。

料 金
商品価格 実 費
代行手数料 /1件 価格の10% または 2,800円
送 料 実 費

年間通じての継続利用や、取り扱い量が多ければ、長期契約やグロス計算も可能です。

個人輸入品の関税

荷物が日本に到着しても、関税を払うまではお客様(依頼者)が引き取ることができません。
関税は、物品が日本に到着したさいに通関で課せられるので、当社で代行サポートできませんのでご了承ください。

関税が課せられるかどうかの基準は、個人利用か商業目的かによって異なります。
これは輸入者が、個人か業者かで判別されるのではなく、その物品を自分個人で利用するのか、自分以外に頒布するのか(有償・無償に関わらず)の違いです。

ご相談・お問い合せ

気になる商品などございましたらお見積もりいたしますのでご相談ください。製品の製造元探し・取扱店探しなども承ります。
下記のページから、お気軽にご相談・お問い合わせください。

台湾商品の仕入れ・買い付け代行

関連サポート
台湾展示会 出展サポート
台湾 展示会ガイド・アテンド通訳
台湾での市場調査代行・商品リサーチ